事例紹介

らくらく入店の会 & ユニバーサル・サポートすわ Webサイト制作しました

Web制作事例らくらく入店の会

Webサイト制作・Webアプリ開発に携わりました

らくらく入店の会 ユニバーサル・サポートすわの皆様のイベント告知を主とした Webサイト制作と、Webアプリケーション版「らくらくお出かけマップ」の開発に、携わりました。

【長野県諏訪地域】らくらく入店の会 & ユニバーサル・サポートすわ

車いすを使うひと、使わないひとみんなが楽しく交流できる誰にでも優しい街を目指しています 抽選で対象の加盟店で使える 3,000円の商品券が当たる! 期間中にお店に行って、実際に「らくらく入店」を体験してください!体験した際の感想を、加盟店店頭の専用ハガキ、お手紙、または Instagram …

携わった経緯

らくらく入店の会 と ユニバーサル・サポートすわ の皆さんは、長野県諏訪地域で、誰もが行きたいところへ行ける、やりたいことができる共生社会を目指して活動していらっしゃいます。

その両団体の皆様が、2021年1月末までの期間で、らくらく入店の会加盟店に実際に行って、ハガキ・SNSに感想や写真の投稿を募る「らくらく入店できました! キャンペーン」を実施されるとのことでした。

らくらく入店できました!キャンペーン

らくらく入店の会 & ユニバーサル・サポートすわでは、身体が不自由な方もそうでない方も、誰もが楽しめる長野県諏訪地域を目指し、らくらくお出かけマップを作りました。キャンペーン期間中にお店に行って、らくらく入店を体験してください!

この告知にあたり、SAFETY RABBITでは、イベント告知用のWebサイト制作と、らくらくお出かけマップ Webアプリ製作に携わりました。

らくらくお出かけマップ Webアプリ

両団体の皆様からのお話をうかがう度に、その情熱に圧倒されていました。伝えたい想いの深さ、優しさ、そして広さが、お打ち合わせを重ねるごとに強く感じられました。一つひとつにこだわる姿勢には、頭が下がる思いでした。

キャンペーンは始まったばかりです。この先、永くWebサイト・Webアプリケーションを、皆さんにひろくお使いいただけたら、とても嬉しいです。

SAFETY RABBIT では、こうした Webサイト制作・Webアプリ開発も承っております。どうぞお気軽にお問い合わせください。